

暇なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


はぁ。

ゴールデンウィークだからって予定あると思うなよおおおおおおおお



ソロPB討伐

Maple141213_185736.jpg

やったね!

目標だったPB討伐もできました(,,◕ ⋏ ◕,,)

200レベ


意外と早く200になれたよ

ゼロはじめてから1ヶ月くらいしかたってません。。。

無題


それとこの前のイベのGMさん

Maple141028_1820512.jpg


7年間かりん鯖ありがとう



いい思い出も悪い思い出も


沢山沢山あったけど


かりん鯖今までありがとう。





190レベ


ゼロが190になりました。

狩り、ボスいくのがとても楽しいです^p

ぼっちだけども・・・

あと3日でサーバー統合です!

色々わくわくしてますがリアルを大事にしつつ

メイプルをやっていこうと思います

Profile

るみゅあ

Author:るみゅあ


メイプラー(笑)のぶろぐ

あることないこと書いていきます。

MapleStory

鯖:かりん→くるみ(10/22~)

ギルド:右肩の蝶

Character



Lv200 ゼロ(2014年11/1、200達成)

Lv185 メルセデス

Lv152 隠月  

Lv151 アラン

Lv138 ナイトロード
  →デュアルブレイド

Lv123 キャプテン
  →キャノンマスター

Lv136 カンナ

Lv121 ファントム

Lv120 ルミナス

その他etc

Latest article
Comment
The latest track back
Archive according to the moon
Category
LINK
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
